--/--/--    スポンサーサイト
今日は、東京ドームの問題です
昨日、嵐は東京ドームでコンサートを行いました!
さて、1988年に完成した屋根付き球場東京ドームの愛称、ニックネームはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ビッグエッグ
2.ビッグコミックスピリッツ
3.ビッグサンダーマウンテン

答えは、1番のビッグエッグです
え、昨日。僕たち嵐はですね、嵐SummerTour2007、Time~コトバノチカラ~と題した、え、東京ドーム公演を終えました

いやあ~来て下さったみなさん。ほんとありがとうございました
いやあやっぱ盛り上がるもんですね
えー…いや広いですね!
ほんとにねえ…ええ…もう…いつも思うんですけど
あの、ぐ、今年もう2回東京ドームでやってるわけですよ
やっぱね、どこ見ていいかわかんなくなるんですよ、広すぎて
なんかねどこを軸にして見ていいかわかんなくなるんすよね、ええ…あの、凄い数の人来てくれて、ほんと…ありがとうございます、ええ…またね、いつか皆さんに出会えるよう……楽しみにしています……
またね!いやあのー…お祭り騒ぎ、しましょう!
………ま、ドーム公演といえばですね!来週。10月17日、え、水曜日にですね。嵐のDVDが、出ます!
これはですね…あの…ま、今年の4月にですね、あのー行った、あのー…「ARASHI AROUND ASIA+inDome」というタイトルでね、やった東京ドームでのライブが収録されています
これ是非ともね、買って下さい皆さん、ね、
DVD、2枚組となっております
2種類ありますからね!
是非とも、両方買って。また!東京ドームで会おう!
あ、ちゃ。また、東京ドームで僕と握手!
握手しねぇか(笑)
以上!へへっ(笑)大野智でしたあ!



懐かしいフレーズが(笑)
握手したいよほんと…
でも、ほんとにほんとにお疲れ様でした
幸せな夏でした
いっぱい胸に焼き付けて、色んな想い出と共に、明日から…頑張ろう…


あの、ドームDVDって収録だけで出るかはわからないんですよね…
翔くんがこのMCが入るかは~みたいな話をしてたので、てっきり確定なのかと…
いやでも信じてよう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/998-eb1085ba
