--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
お母さんのことを、英語ではマザーといいます
では、お父さんのことを英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ファーザー
2.シスター
3.ジャニー!

答えは、1番のファーザーです
父親支援を行う、NPO法人ファーザーリングジャパンが、父親の子育て意識を問う、え、子育てパパ力検定、通称パパ検、を来年3月に実施します
父親に限らず、母親、子育てに関係ある人、誰でも受験可能です

ほぉ~…こんなのあるんすねえ…
ま、パパね
まあ僕はまだパパではないんですけど…えぇ…
うちの父ちゃんは、こないだ、初めてですよ
うちの父ちゃんと初めて。リビングであの、飲みましたよ
なに話したかあんま覚えてないんだけどもぉ(苦笑)、
で、なんかおいら知り合いにちょっとなんかあの、焼酎をね?ちょっと貰ったんです
で、「ちょっと焼酎飲もうよ」って話になって
「焼酎なんか久しぶりだなあ~」って言って…
で、次の日になって。あの~…うちの父ちゃん。あの~…二日酔いで。ええ…仕事休みましたからね。ははは(笑)ほんっとにねえ!(笑)弱えぇな(笑)って思いましたよぉ(笑)へへっふふ…(笑)
僕は次の日あの地方でライブだったんですけどね(笑)へへっ…
歳をとると、駄目なんですね(苦笑)
お酒もほどほどにしないと(笑)へぇっ(笑)
ほんとにね。うちの父ちゃん(笑)。しっかりして下さい!(笑)
もうね、パパですよ!あなたも(笑)あっは(笑)
もーこれからも頑張ってね!(笑)
以上!大野智でしたあ(笑)



あははーまもるさーん
なんだか大野家はみんなかわいらしいですよね
昨日もMCでけいこさんの話でましたよ
ふふ
和子ママに、メールしてるんだけど内容が、
「智は帰ってきたらいつもこう言うの。
ニノがいてくれて本当によかった。
って」
もう大宮さん可愛すぎ!!
平成の隣でちんまり二人で並んで、「僕たちも平成生まれです」なんて!
かわいいよー癒されるよー
最高、最高


今日も楽しみましょうっ


あっでも本当に安心したのは…



大野さんが笑顔だったこと。
ファンサも笑顔だったし、歌い方も表情違ってた
よかった
京セラは緊張もあったのかな
でもほんと

よかったあ(●^∀^●)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/996-d2900bb9
