--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2007    久しぶりの空気感。
黄色い涙in東京ドームシティ云々に行ってきました。
凄くシュールで笑いが止まらなかった…
あれは、なに。

今日は凄く久しぶりに、中華料理も食べてきましたv
早く着いたから、相変わらずの散策して楽しんでました。
あそこはほんと空気感がいい!
空も広くて綺麗でね。
あの街の景観と駅外がツボすぎる。
そしてなんかちょっと驚きもありつつ、久々に誰かとご飯。
あったかい料理と、ひとりじゃないっていいよね。
あー

でも疲れた身体と泊まり勤務明けで行ったらヤバイと思いました。
しかし色々シンクロしすぎて面白い。

明日も今日みたいに心地よく晴れてくれるといいですよね。


以下は、下でコメント下さったナナさまへ。























>ナナさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
えっと、おかしなこと書いて混乱させてすみません。
でも、京セラの大野さん…なんか、いつものライブでの大野さんとはどこか違う気がしました
なんだか、表情が怖いというかあまり笑っていなくて…
疲れてるのもあるでしょうけど、それとはまた違う、なんていうか、いつもファンを大事にしてファンサしてくれる大野さんではなかったような気がしたんです
ファンをないがしろ、というわけでは決してなく、でもどこかいつも見せる表情と違った気がした、それだけです。
でもこれはあくまで私個人の意見なので、勘違いかもしれません
アリーナで、双眼鏡を使うとけっこう表情までくっきりわかったのでそう思えたんです
でも、ソロはいつもより洗練されてる気がしたし…なんだか不思議でした

ブログ、最近更新できませんがよかったらこれからも宜しくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/993-1528532d
