--/--/--    スポンサーサイト
今日は、東京都練馬区の○○さんから頂いた、記念日の問題です
東京ドーム2回目になる嵐のコンサートが、10月7日8日にあります
さて、今年の10月8日は何の日でしょうか
1.体育の日
2.スポーツの日
3.運動の日

答えは、1番の体育の日です
今週は木更津の○○さん、横浜の○○さん、所沢の○○さんなどたくさんの方から「京セラドームでの、コンサートの話を聞かせて!」というメッセージを頂きました

わかりました
僕ね、ひっさびさにとちりましたよ…最後の最終日に、ええ…
あの、今嵐であの、ムービングステージってのがあるんですけど、乗り間違えたんですよ(笑)へへ…
ほんでね、途中で、あの降りなきゃいけないとこなんですけど
も、前まで行ってしまったんですよ…
でね、やべ、次早替えなのになあ…;と思いつつ、やっべぇ俺どうしよう(苦笑)降りるとこないし…動いてるしどうしようかな、と思って、あのパニクってたら、んー下に、いたお客さんで、ね、大阪の知り合いが僕、ね、来てて。
やっとそこで大阪の知り合いに気付けたという…
間違えてよかった、とハプニングですけどねっ、(苦笑)
あの、見つけてテンションあがって
その後は猛ダッシュで、えー…早替えまでいきましたけど…
まあなんとか、…ええ…っ(笑)まあ、怪我もなく、無事にえー…あの…ライブできましたけども
で今度の!
日曜と月曜はですね、東京ドームでコンサートですよ皆さん
お時間ある方は!是非とも来て下さぁい!
もー間違えません!
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールアドレスは、(番組アドレス)です
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週、大野智でしたあ



松本さんが「大野くん戻ってきてー」って言ってたのがそれでしたっけ
なんかニノに言ってるのかと勘違いしてましたけど
苦笑いで走ってく大野さんはみましたが…
昨日も話してたんですが、京セラの大野さんには思うところがありました
東京ドームは…それがいつもみたいに戻ってるといいな
心配しちゃうよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/992-3ccba0cc
