--/--/--    スポンサーサイト
今日はウルトラマンの問題です
ウルトラマンシリーズ、ウルトラセブンは1967年に初めて放映されました
さて、1967年とは今から何年前でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.40年前
2.60年前
3.朝飯前!

答えは、1番の40年前です
住友商事の子会社で、硬貨輸入販売の、タイセイコインは、えーウルトラセブンの誕生40周年を記念して、10月1日から金貨二種類、銀貨4種類を、え、数量限定で販売しています
えー金貨には、必殺技を使うウルトラセブンが描かれていて、重さ1キログラムの銀貨では、セブンを中心にウルトラファミリーが集合しています

いやあウルトラマンねえ
ご存知ですかみなさんー
んー…
昔フィギュアがいっぱいありましてね?!
僕はねえ…結構揃えましたんでしたけどねえ…
やっぱね、ウルトラセブンが1番人気でしたかねえ
なぁかなか手に入んないのがぁ、…ウルトラのハハでした。
あれがね、どこ行ってもね、手に、なかなか入んなかった覚えがあるんですよねえ
えーそういう思い出いっぱいありますけども
ぼく、ウルトラマンの顔がついてる自転車持ってましたからね
それ、で、初めて、チャリンコ乗れ、の、乗る練習しました
…なのでこれやっぱね、ウルトラマンのおかげですよ。僕自転車乗れるようになったのは、
ね。いやでもほんとにね、おかげですよ
思い出になりました
えーほんとにね、40歳、おめでとうございます
えー、ウルトラセブン、ばんざぁい!
以上!大野智でしたあ



ウルトラマンのゴム人形みたいなフィギュアがありませんでしたっけ
私は敵のほうを玩具屋さんで触りまくってた覚えがあります
…よくわからない;

翔くん、WCバレーメーンキャスター就任おめでとうございます!
生でキャスターな日々が続くということで、体調管理には気をつけていただきたいですよね…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/991-3367c57b
