--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2007    ぶぎだんだん。
ぶぎだんだんを色々観てたら、3時間ほど軽く過ぎました(・・・・・・)
またライブでやってくれないかな。
あの曲って今のジュニアに引き継がれたりしてるのかな?
それはなんとなくやだけど。


黄色い涙も届いたというのに
大野さんゲストのラジオレポも途中だというのに←すみません
ぶぎだんだん恐るべし。

たぶん、明日から勤務時間が長くなるのと責任ある仕事につくのとで現実逃避行に出てしまったようです
明日の勤務から、泊まりの日は真夜中0時まで働くのです。
すげぇー
でも明けの日は午前中に終わるんですけどね

だから、充電しなくちゃでして。
大野さんに思いを馳せて、ソロを聴いたり。
目をつむると姿が出てくるんで。
Touch the Breathが聴きたいなぁ…

相葉さんの会見はいつかなぁ…


なんかもう完全ぼやきですみません;笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/990-b48b4b50
