--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2005    キーワードバトン☆
今日もバンプー台本作成してました☆
それが、本当にびっくり。意外と覚えてやんの。
でも、不安なとこや誤魔化してるとこもいっぱいありまして
しかも声に出してたりするし、怪しい・・・

さて。
なんとバトンをお二人様からいただいてしまいました!!
凄い!友達がいっぱいいるみたい(笑)
大感謝ですよーvvv
せっかくなので、二つとも答えさせていただきます!(欲張り)
まずは、S t a n d U p ! ! 嵐のあずさんからのバトンです。
言葉を、連想して繋げていくんですね?ふむふむ。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
   ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
   幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
   出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
   堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→
   カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →
   ピーマン→ダーツ→Gの嵐→ガクラン→応援→
   サクラ咲ケ→ムービングステージ

①受け取ったキーワード→ムービングステージ

なるほど・・・どうしましょ;
ね、この言葉聞くとわんコン思い出しますよねぇ・・・
なんとか、嵐に繋げたい。

②自分がイメージしたキーワード→風見鶏

もう完璧、わんコンじゃん;
でも、大阪初日でMCの後、この曲を歌いながらメインステに戻っていく嵐が凄く印象に残っているので・・・

③バトンを渡してくれたお友達へ

>あずさん。
ひやぁ~・・・オトモダチなんて;;
でも、なっていただけたらありがたいです
って、告白するとこじゃないってば(笑)
バトン、ありがとうございました☆
嵐色に染めてすみませぬ。

④次にお願いする人3人
3人もい な い
ですが、ここは一発いつもお世話になってる

HERO~君だけを想ってるの亜弥さんにお願いしたいと思います。
もし・・・宜しければ、ですが・・・
連想しにくいキーワードですみません;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/99-96970301
