--/--/--    スポンサーサイト
今日は、単位の問題です
あなたは、適正体重ですか?
僕は、秘密ですっ(笑)
さて、体重を表す単位として正しいものは、次の三つの内どれでしょうか
1.キログラム
2.キロメートル
3.キロヘルツ

答えは、1番のキログラムですアメリカの、健康学者が、えーダイエットの動機として最も効果的なのが、現金である、という研究結果を発表しました
研究は、え、太りすぎの会社員、約200人を選び、約3つのグループに分け、それぞれに減量した際の、奨励金を設置。
その結果、減量1パーセントにつき、14$を受け取れるグループが最も体重を落とし、現金を貰えないグループは1番体重が落ちなかったそうです

はあ~~
んー。いやでもありますよね、こういうの
いくら貰ったらアレできる、みたいな
こないだねー、僕ね日テレの、あの、汐留スタジオにいてですね、
あの、三十…二階か三階かな?あそこらへんで、あの~…収録を軽くしてたんですよ
翔くんと一緒にしててですね、
そっから見るー真下?ビルの真下はすんごい高いですよ
そっからあ、僕があ、翔くんにあの、「バンジージャンプをね、(笑)こっからしたら?100万」って言ったら、「ぜってーやんねえ!」って(笑)「五千万は?」「やんねえ」う…「一億だよ?!一億!」「………やる」
とか言ってねぇ!(笑)んへへへへ(笑)
もうね、何の区切りなのかさっぱりわかりませんけども、ええ…
ほんとに櫻井翔はおもしろい…。
えー、これからも、
うちのグループのニュースキャスター、櫻井翔を、宜しくどうぞ!(笑)
以上!大野智でしたあ




翔くんで遊び、おもしろがるのに相変わらず冷たい大野さんが大好きです(笑)
翔くんはもう最近、愛すべきちょっとどこかズレたおバカにしか見えません…
変わったよね…
コスプレはふくらはぎが筋肉質じゃなくなっててびっくり
痩せたなあ…

でも部長と和子さんにアラシック大阪を思い出しにやけたり。



お誕生日メール、コメント下さった方々、ありがとうございますー!
やっぱりおめでとうって言って貰えるのは素直に嬉しいです(*^□^*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/989-0070914e
