--/--/--    スポンサーサイト
今日は、静岡市の○○さんから頂いた、F-1の問題を出題します
「今週末は、フジスピードウェイで、F-1の日本グランプリが行われます。さて、私の大好きなドライバージェンソンバトンはどこの国の出身でしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.アメリカ
2.フィンランド
3.イギリス

答えは、3番のイギリスです
F-1の日本グランプリは、えー今年から、フジスピードウェイで行われます。決勝は、30日日曜日です
ということで、今週はさいたま市の○○さんのメッセージにお答えします
「来週運動会があります。私は足が速いほうなので、リレーの選手に選ばれています。ところで、大ちゃんは運動会の思い出はなんかありますか?」
いやあでもねえ、運動会の思い出はいっぱいありますけどねえ、
その中でやっぱねえ…やっぱり組体操がありますよね?
その組体操でね、四段タワーをやろうじゃないかと。話になって
立った状態ですね、立って円に囲んで、それが4段ある。
それの僕1番上だったんですね;
しゃがんでスタンバイしてなきゃいけない。
で、だんだん高くなるじゃないですか
でも、途中で崩れる
お、も、めちゃめちゃ怖いっすよね!(苦笑)
俺いっつも?ポーンと地面に叩き落とされるわけですよ
で、先生だってねえ、崩れるのをひとりひとりあの~…守れないじゃないですか、崩れるのを、ねぇ!
で、僕1番上ですから
途中が崩れると途中を先生たちはねぇ、守ったりするわけですよ
1番上のことなんも考えてない!
ほぉんっと俺、いつも吹き飛ばされて!(笑)
しまいにはもう、本番、出れなかったからねぇ?!へ、へ、へほんっとに…!(笑)
いっかいも誰も助けてくれなくてさあ!(笑)
「あーもう大野出れねぇな」とか言われてよぉ!
ほんっと俺…(泣)
3段タワーに変更だよ!
どうして俺だから見てるだけだよ!(泣)
ほんとひでぇよな!(苦笑)
あんな頑張ったんだからよぉ!先生ぐらいあげてくれよぉ!(泣)
ちきしょー!(泣)

ということでっ(苦笑)
毎週金曜日はぁ!頂いたメッセージを紹介していきます。メールでお待ちしております(サミー声でお読み下さい;)
メールアドレスは、(番組アドレス)です
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、大野智でしたぁ!



いやあー(泣)
大野さん…不憫な…
そりゃ思い出っていうかトラウマになっちゃうよね…
大野さんの悲痛の叫びがこんなレポ表現ですが、伝わると幸いです;



ところで…

トプステとルクスタの相葉さんが…っ
ルクスタが、ルクスタが特にやばいよ
大野さん時といい、いい仕事してくれるっ…!
もうほんと、めろめろです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/987-343212a4
