--/--/--    スポンサーサイト
今日は、鶏肉の問題です
鶏肉にも、いろいろな種類があります
さて、鶏の羽根の付け根部分の肉のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.手羽
2.もも
3.すもも

答えは、1番の手羽です
アメリカで、バファローウィング、日本でいう、鶏の手羽揚げの大食い大食い競争が行われ体重約47キロの40歳の女性が12分間で、173個、約2.3キロ相当を平らげ、大会新記録で優勝しました
えー、この女性。バファローウィングの他にも、多くの大食い記録を樹立していて、
ホットドックを12分間で37個
チーズケーキを9分間で5キロ
えー、ロブスターを12分間で44匹、
などがあるということです

どんだけ食うんですか(苦笑)、ね、
すっごいですねえーちょっと待って下さいよ
12分間で手羽先~、173個ですよ
いやあ~…すごいですわ…ね、僕にはできないですねえ
いやでもねえけっこうあの…手羽先って食えるじゃないですか、ね
一個食ったら止まらないっていう
100個くらいいけんじゃないかなあ…うん
12分間ですよすごいですよ、うん…
だから、要は、今の嵐の新曲、あー…「Happiness」。「Happiness」を、3回回してる間に、もう173個食べとるわけですよ
信じられますか、ええ、
僕らが「Happiness」を3回踊ってる間に173個食べられて、僕らには何が出来るんだと。ねぇ…
…ファンの方々が、元気に。
………。
以上!(笑)大野智でしたあ!



元気になるよー!
5日のMステSPに出るようで!楽しみにしてますv

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/985-2d97021f
