--/--/--    スポンサーサイト
今日は、醤油の問題です
日本の食卓には、醤油は欠かせません
さて、醤油は主に。何を原料にしているでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.大豆
2.枝豆
3.ピーナッツ

答えは、1番の大豆です
醤油発祥の地とされる、和歌山県岩間町の呼び掛けで、10月27、28日にえー初の、全国醤油サミットが開かれます
全国各地で育まれてきた醤油の歴史や、えー、文化を見直し、醤油を生かした味な町おこしに繋げるのが狙いです
会場には、全国の醤油が約300種も、えー、展示されてます

なるほど。確かに醤油、おいしいです
しょう油派ですか?ソース派ですか?ん?そうですか。僕は醤油派です
あのね、んへへへへ(笑)醤油好きですね僕
僕何されても醤油みたいなんですよ
よくあのトンカツとかってソースじゃないですか
僕醤油でもいけますもん
そうか、醤油のほうがむしろ好き。
醤油好きになったのは、中学校の時にー、理科の先生…が、昔の自分のビンボー体験を語っ…て…キャベツを丸々買って、ほんでそれを、あのー、千切りに全部して、醤油ぶっかけて食ったんだよーって
これがもうめちゃめちゃうまいんだぞー、とか言われて、
で、僕は子供ながらに想像したんすよ。「うわ、めっちゃうまそうだな!」と思ってぇへへへ(笑)
で、家帰って早速試して、めっちゃうまかったんすよ(笑)
で、そっから、ですかね
僕は醤油です
醤油キャベツ先生のおかげで、えー、僕は、ね、醤油派です
え、先生、ね、本当に。ありがとう!
以上!大野智でした!



京セラ二日間お疲れ様でしたー
凄い楽しかったな…
昨日はJr.時代から翔くんファンのお友達さんが隣にいらしたんですが、「翔くんこんなに来たことない…」って泣いてました
私もこの夏Oneコン再来かと思うくらい翔くん堪能させていただきました
ZEROはアレだけど、生であの髪型は本当に素敵!
MCが激近で倒れるかと思ったし、相葉さんにもう常にやられっぱなしだったし…
ドームは席に恵まれて本当に幸せを感じました

今日の夜トーキョー帰ります

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/984-be85f87c
