--/--/--    スポンサーサイト
今日は、間取りの問題です
家の間取りは、「3LDK」などと表します
さて、LDKのLは何を意味しているでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.リビング
2.ラッキー
3.リーボック

答えは、1番のリビングです
大阪市中央区に建設中の、高さ日本一となる超高層マンションのモデルルームが公開されました。
えー、54階建ての最上階にある部屋、約303平方メートルの予定価格は、5億!8000万円程度だということです!
この高級マンションに、えーもう既に、3000件ほどの問い合わせがあり、えー関係者は「大阪の中心部の超高層マンションは、えー地上性が高く人気がある。手応えを感じている」と話しているそうです

えー、日本一ですよみなさん。
しかもぉ~、……5億はっせんまんえん!
でもさー、これ凄いですよね
既に3千件ほどの問い合わせがあるんですよ
これが凄いですよ、ええー…
僕も今思いました。
僕もこれ、問い合わせます。
…問い合わせだけ、ね。
ほら買う買わないは別ですよ
電話だけ。ええ。
「おー、部屋空いてる?」って。んへへへへっ!(笑)
それやったらおもしろいですよね(笑)
「最上階のある部屋って、え、いくらだっけ~」んふふふふ(笑)
「決めますか?」って(笑)
「おー、ちょ、考えとく」って(笑)
以上!大野智でしたあ!
すんません(笑)



…誰だよ!(笑)
電話の対応が男前だ
昨日のMCでも釣りや船の話でいちいち男前でドキドキでした
てか本当に全てが真っ正面で近くてムービングも通って…
ソロが目の前で倒れそうでした
でも大野さんあんまり笑顔じゃなかったな…
けっこうキツイって言ったらあれですけど、厳しい顔してて気になりました

今日も参戦される方、楽しみましょう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/983-4f5e0556
