--/--/--    スポンサーサイト
今週は問題を提供してくれた○○さんをはじめ、たくさんの方から「ドームコンの話を聞かせて」というメッセージをいただきました

ね。
えー、あれだ
ドーム。まあありますけども…
まあメンバーとか色々話した結果、せっかくドームだったら普通に野球やりたくねぇ?みたいなことをひとつあがっててぇ。……んふへへへへっ(笑)
まあ普通に不可能ですけどもー、
えーまあドームだからね、
僕ねーあの気になるんですよ
野球選手が、打つじゃないですか
凄いなあとは思うんですけど、
…俺でもいけるな。って思う
えーなので、えーステージ上から、え、バットで。一発売ってやろうかと
でね、ボールにあの、サイン書いて、このねえ?
あの、上のほうのお客さんに届けてあげたい、って気持ちが強いんで
多分。ホームラン、いっちゃうと思います
え、なので。それを観にきたい方は(笑)9月23日、えー24日。えー京セラドーム大阪で待っております
で!東京ドームは、10月7日、8日、あの二日間。えー見たい方、是非とも、来て下さい
…ということでっ!毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしております
メールアドレスは、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、大野智でしたあ



すみません、ラジオレポ久々な上に途中からで申し訳ないです
単に寝坊です;本当…

明日仕事終わりに大阪帰ります
今日泊まり勤務なのに用意が全く出来てなくアレですけど。
月曜火曜のレポは裏技でも使います…
大阪でホームラン見なきゃ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/980-e412db6e
