--/--/--    スポンサーサイト
単なる独り言ですが・・・
まず、5日地元に「WaT]のお二人がCD宣伝のため、来られたんですよ。
うちの地元は、大阪の北よりの田舎なんですが・・
朝からえらいこっちゃでしたよ;
でも、わかるよね~・・・(しみじみ)
早朝から、待ってた子もいるみたいだけどうちも嵐なら絶対早朝どころか、徹夜待ちしてそうやもん・・・
まぁ、実際は徹夜待ちとか駄目ですけどね。
CDイベントの後は、握手会もあったようで。
終わった後、携帯片手に電話をしながらめっちゃ興奮してる方をいっぱい見ました。
わか(同文)
しかし、今この時期に、イベントなんて凄いですね!
ウエンツも小池徹平も凄い人気やのに。

お次は、きださんのニッキ。
仮面ライダーの脚本降りることになったんですね・・・残念、
って一回も見たことないんですが;;
またいつか、ヒーローものの脚本話がくるといいですよね

最後は、野ブタ!
やばいやばい・・・ほんまにおもろいんやけど
なんとなく、先は読めるんだけどそれ以上に色々周りで楽しめてよい!
かなりお気に入りのドラマですよ☆
今日は、彰にやられた(笑)
へろへろしてんのに、強かったり、階段のとこで修二を呼び止めて話するとき普通に喋ってるし!
そのギャップがたまらんってば。

花男と共に、楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/98-3154e0bb
