--/--/--    スポンサーサイト
今日は、ワインの問題です
お酒は二十歳を超えてから飲みましょう!
さてぇ。僕も、大好きなお酒にワインがありますが、このワインは日本語ではなんと呼ばれてるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.葡萄酒
2.握手
3.イングリッシュ

答えは、1番の葡萄酒です
ケンチョウジやエンカクジなどで収穫された、梅を原料に山梨県の葡萄メーカーで製作された「鎌倉梅ワイン」が、えー市内のお店に並んでおります
え、今年は8400本が用意され、えー市内の酒屋さんで販売しております
えー協議会によると、「爽やかな酸味が特徴」だと言うことです

そうですねえ
僕もワイン好きですよ
昨日!…………ワイン飲みましたよ
たまには!独りでワインでも飲もうかなあと思って、買いまして
しんみり飲もうかなあと思って
ね、
ほんであのオープナー
オープナーどこいったっけ
ずっと探してなぁい
今飲みたいのに買ったのに!なんでねぇんだと
もう…ねえ
釘で回して、え、抜けるかな、と思って…一回試したんですけど
まああのスポッとね、釘だけ抜けてしまったんですよ
ほんでこれどうしようかなんかあるはずだ、と思ってね
ほんで。ドリルありまして家。
穴開けドリルが。
で、もぉ(笑)へへっ(笑)どぅるるっ!って入れてぇ、え、へ、へ(笑)どぅるるーっ!って、あ。
取れましたよ?!(笑)ええ、
いやあもうそれで1時間ぐらい悩みまして
最終的にドリルにたどり着いたんですけどねぇ…ええ…
皆さん、あのワイン飲む時はオープナーを!確認してから飲みましょう(笑)
以上!大野智でしたぁ



また大野さん凄い時間の使い方を…(笑)
夜にドリルを回せる家も凄いな

葡萄といえば、岡山の友達から葡萄戴いたんですよ!もーめちゃくちゃ美味しいの!
私果物はあんまり食べないんですが、(ゼリーとかは大好きなのに)これは大ヒット!
凄いよ産直直送!
ほんと感謝です


宿題くんは大宮コンビが縄跳びしてる姿に癒されたー
でも最近翔くんが面白すぎる

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/978-8a3e5793
