--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2007    はち。
結成8周年おめでとうございます!

昨夜、久々に去年とか何言ってたんだろうとブログを読み返してたんですが、去年はなんかスルーだった…;
けど、2年前はちゃんとおめでとうって書いていて、しかもなんか今読んでもその時と気持ちは変わらなくて
ちゃっかり相葉さんの言葉を引用させてもらったりして
読み返して、嬉しくなっちゃいました
そして燕の頃もやっぱり相葉さん一色になってる自分が面白い(笑)

そんなわけで仕事行ってきますー
相葉さんが「頑張って」って言ってくれるから頑張っちゃおうかなあ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/977-f08eb019
