--/--/--    スポンサーサイト
今日は、マラソンの問題です
マラソンと一言で言っても、いろいろな距離のマラソンがあります
さて。フルマラソンの距離は何キロメートルでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.42.195キロメートル
2.200キロメートル
3.84.7キロメートル

答えは、1番の42、195キロメートルです
横浜ベイエリアで、11月11日に第27回横浜ベイエリアマラソン大会が開催されます
これに併せて実行委員会は、現在大会参加者を募集中です
えーコースは、山下公園前をスタートして、横浜港シンボルタワーや、本国公園をまわる、29、75キロメートルのハーフマラソンです
同時に、10キロメートルマラソンも行われ去年は合わせて約7000人が参加しました

うあぁっ
あのねえ、マラソンはねえ…いいですよ!
あのねえ(笑)僕はねえ、走るときに音楽を聴いてないと走れないんですね
僕はね、あのロッキーのテーマを聴かないと走れないんですよ
ロッキーのテーマはほんとに…あの曲は名曲ですよ、やっぱり
マラソンしてて、
昔ね、家の近所を走ってて
「てーてー♪」からまず始まんの
ほんでだんだんね、盛り上がってくるんですよ
「ちぇーちぇーちぇちぇちぇちぇーああああ~♪」ってそこでね、ダッシュになるんですよね
だからそこまでに、こう家までたどり着くように走るんですよ
で、「ちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃ、ああああ~!♪ちゃちゃーちゃっ!♪」で、ガッツポーズ
以上!(笑)大野智でした!


歌は何となく当て嵌めて下さい…;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/972-9121f0df
