--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
いつか、宇宙旅行がしてみたいボク。大野智です
さて、宇宙を英語ではなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ユニバース
2.ユニバーサルスタジオ
3.ユニットバス

答えは、1番のユニバースです
アメリカのインターネット検索大手Googleは、パソコン上で宇宙の旅を味わえるサービスを始めました
これは、世界中の衛星写真を見ることができるソフトウェアの、「GoogleEarth」新たに星空の映像を映し出す機能「Sky」を追加したものです
サイト上で指定した地上の場所から見上げた星空を表示し、肉眼では見えない星や、星雲が見られ、見たい部分を拡大したり、星座表を重ねることもできます

これね、やって…みたいんですよ僕も
でもね、僕ね、パソコンを昔持ってて、壊れて、返したみたいな…約2年ぐらいたちますけども(苦笑)、
……パソコン、手に入れました!
おめでと~~っ
いやあ~~、2年ぶりのパソコンですよ、ええ…
知り合いに貰ったんですけどね
ただね、まだ、ネットを…繋いでない。ね、まずそこからですね、ええ…
いっつもそうなんですよね、
なんでもね、モノがあると満足するタイプ(笑)
そんでね、ちょっとしたことに踏み込めないタイプ?…ええ
まあでもね?2年ぶりのパソコンですから
ちょっと繋いで、いろいろ検索したり、できるわけじゃないですか
冬までには!9月中でいいや
9月中に繋ぎますっ
以上、大野智でしたあ!



パソコン手に入れたんだ!おめでとーございまーす!
確か前回大野さんは、「大野智」で検索もしているはず…あー怖い(笑)こんな辺境には関係ないけど


今日はお休みなんですが、友達にお誘いを受けて7時からの「がんばった大賞」の観覧に行ってきます…
凄いな…
げーのーじんたくさん見れちゃうんだよね…
まごの映像が流れるといいな
そういやこの番組って関西は大体1時間に短縮されてまして、その短縮してる間によくまご映像が映ってたみたいで凹むこと多かったな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/971-7bb40477
