--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2005    12日に向けて
今週は、何だか祝日もあり仕事がめっちゃ忙しかったんで、ようやく明日休みなのが嬉しいです。
週一の休みだから、有意義に過ごさないと。

今日は、夕方であがれるっていうから、頑張ってたのに。
なかなか帰らせてもらえず(T_T)
普段なら、何も思わないさ!(や、思いますけど・・・)
けど今日は、ミュージックフェア21の予告を楽しみにしてたもんで
結局、慌てて帰宅してほんっとぎりぎりセーフで見れました!!!
一瞬でしたが、目に入ったのは大野さんと赤い嵐メン
な、なんだ?!
と思ってるうちに終わってしまいましたよ・・・
来週が楽しみだな~☆
聞けば、
ハダシの未来
とまどいながら
言葉より大切なもの

のメドレーのあとに
WISH
だとか!!

最高、最高♪
期待してますぜ、嵐さん
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/97-2ec4c496
