--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2007    やまたろ最終回!
わわっ
イブニングニュースで凄い発表が!


ネタバレとレポ



お、大野さんがゲストー!!
青いはっぴ(青空商店街って(笑))着てたろちゃんにチラシ配ってた!
なにあれー!
子犬がじゃれてるようにしか見えなかった…可愛い…


NA:そして、いよいよ来週は最終回。ラストに相応しいこの人がスペシャルゲストとして登場
(翔くん、大野さん、ニノ並び)

翔:率直な気持ちをお聞かせ願えますかね?
智:いやあ~もう…普通にどうしていいかわかんない
翔:あはははは!
智:やっぱり3人で、
ニノ:(頷く)
智:やりたかったな、と
翔:うははは!のっけから?(笑)
ニノ:ゲストだったんだ、ってことですね

NA:果たして大野さんはどんな役で最終回を盛り上げてくれるのか
山田太郎ものがたり、お楽しみに

3人手を振って終わり
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/969-bb02ddd2
