--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
あなたは、外で食事をすることが多いですか?
家で食事をすることが、多いですか?
さて、外食をせずに自分で食事を作ることを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.自炊
2.冷却水
3.アンモニア水

答えは、1番の自炊です
ミツカングループが、単身赴任をしている男の人にアンケートを行ったところ、単身赴任のサラリーマンのうち7割が自炊しているという結果がでました
さらに、自炊している人のうち、3割が毎日自炊しています
ミツカンは、この結果について「外食だと、飲酒も増える為、健康やメタボリック症候群を気にしている」と分析しました

いやあでもしますよね、そりゃあね…
最近僕ーあのーね、番組で料理とか軽くやるからーちょっと一人でやったりするんですよ、簡単なやつをね
ただ、僕料理して思うんですけどね
ごま油をねぇ!やっぱいれるておいしいじゃないですか
だからちょっと失敗してもぉ、ごま油いれれば結構成立するんですよ
なのでね、僕ごま油ってぇ……うん、……素敵な、名前だと思いますよ
ええ、
なんでかって言うと、あれごまの成分が入ってるらしいんですけど、
僕はぁ(笑)さっきまで、さっきまでそれを知らなかった
僕は「ごまかし油」だと思ってましたね
あぁ(笑)あぁれをいれることによって、ちょっと失敗しても、このごま(笑)ごま油をいれることによって、ごまかされるんじゃないかと。あの、ね、うん…そういう意味だと思うんすね、僕は…
えー……えっへっへ(笑)
なので皆さん、ごま油をね、大いに使って料理をごまかしましょう!(笑)
以上!(笑)大野智でしたぁ(笑)




大野さん朝からおもしろすぎる(笑)
ごま油→ごまかし油って(笑)
なんにでもいれとけ!ってのが大野さんらしいですね


新潟ラスト、軽くMCメモとったんですが読めないしあんまり思い出せない…
「横のサイドで」
「横のサイドで」
「わーお」

相葉語録があったことは確かです


台風来ますね;
今日は家に帰るのやめておこうかな…次の日出勤できなかったら困る;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/968-32c9a092
