--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
今日は、僕たち嵐のニューシングル「Happines」の発売日です
さて、この「Happiness」とは日本語でどういう意味でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.幸せ
2.しわ寄せ
3.知らん顔

答えは、1番の幸せです
えー、本日嵐のニューシングル「Happiness」の発売日でございます!
えーこの曲はね、えー今、ね、うちの二宮と櫻井のドラマ「山田太郎ものがたり」の主題歌となっていましてね!
えーまあほんとにねえ、すごい…ほんとにねえ、「幸せ」って感じの歌ですよ(苦笑)
えー、結構勢いありますねえ
「はしりだせぇ」ゆうてますからねぇ
もーー走り出す勢いですよ
これカラオケで歌っても歌いやすいと思いますよ
これね、レコーディングの時ねえ、記憶ないぐらい勢いで録りましたからね、ええ…
ほんとにねえ、そんくらい歌いやすくて、ほんと、やっぱ仕上がったの聴いたらありますね、やっぱそのまま出ますね
ストレス解消になりますあの曲は
ライブでもねえ、やったり…したんですけどね
やっぱ無条件で盛り上がりますね、ええ
なのでね、皆さん。今日発売日ですから、9月5日、ね、是非とも皆さん、「Happiness」買って下さい
初回限定盤にはですね、「Snowflake」という曲もね、収録されているんでね、
あとカップリングには「Still...」これがまたいいんですよ!なかなか…
なので是非ともね、買って下さい
よろしくお願いします
以上っ!おおのさとしでしたぁ!



「はしりだせ」ゆうてますからね、
の言い方はもろ某DTの松本さん風でしたよ…(笑)
明るいお知らせなはずなのに、終日ぼそぼそと話す大野さんでした。
「Still...」ほんといい曲です
是非生で聴きたいな




また掲示しますが、ワタクシゴトで申し訳ないんですが
ドーム公演10月7日を1~2枚探してます
外れてしまいまして…本当なんていうか…
一般の日は仕事で電話できません…
まだ先ですので、余るかもなんていう方いらっしゃいましたら声かけていただけないでしょうか…
勝手で申し訳ないのですが、お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/967-a29bac38
