--/--/--    スポンサーサイト
今日は、洋服の問題です
今日は、どんな格好で出掛けますかぁ?
さて、男性が主に背広の下に着るもので衿や、カフスがついているタイプの洋服をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ワイシャツ
2.Tシャツ
3.アロハシャツ

答えは、1番のワイシャツです
男性の皆さん、ワイシャツの下に何か着ますかぁ?
読売新聞が調査したところ、「着たほうがいい」が74%に対して、「着なくてもいい」が24%で圧倒的勝利になりました
「着たほうがいい」という女性からは、肌が透けていると目のやり場に困る、という意見が多く、逆に「着なくてもいい」という男性からは、ジャケットを羽織るから、ワイシャツそのものが下着感覚だぁ!などの意見がありました

まぁ僕普段ワイシャツとか着ないですからねぇ。えぇ…
まあでも衣装とかでよく、ええ
でもね、衣装とかで着るときよく「タンクトップを着てくれ」って、ね、言われてよく着るんですが、ええ…
まあこのタンクトップがまた暑くて;
ん、ふ、ふ
まあこれ着ないほうがいいんじゃねぇか、って感じなんですけどねえ…
あのピッチリしてるからですかねえ、
なんか締め付けられると暑くなるんですけどもね、
僕ね、ひとつ疑問があるんですけど
タンクトップ…ありますよね
あとランニングありますよね
その違いっつーのが…僕の中ではわからないんですよ
僕ね、生地かなあって思ったりもするんですけどね、ええ…
あと、タンクトップはぴっちりしてて、ランニングはラフな感じで、
というのの違いなんでしょうかね
わかる方、是非ともちょっと、教えて下さいっ
全然わからないんで。
以上!大野智でしたあ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/963-e7d74691
