--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2007    …へんなの
録音していた、相葉さんと松本さんのラジオを聴きました
そしたらカップリング解禁なんだね!
Still...
めちゃくちゃいい曲です(T_T)
相葉さんのラジオで感動して、松本さんラジオで軽く涙が出ました;
作詞・作曲:多田慎也/Rap詞:櫻井 翔/編曲:NAOKI-T
ってことで、なんかもうイントロからいいんだよね…ゾクゾクきました
あと歌詞が最高…サクラップもまた最高にいい!
ドームで聞けるかな?
凄い楽しみなんですけど!


でも頭の中は、相葉さん舞台でいっぱいです
コンサートが一区切りしたからかな、それからはもうずっとこればっかり
(その割りにはどうぶつえん3週連続見逃してるし…涙)
昨夜大好きな友達と電話してて、相葉さんにはだれよりも幸せになってほしいって話したら、「お母さんみたいだね」って言われて
え;
でも、そうなのか…?;
とか真剣に考えてしまいましたよ…
意味わかんない、ね


あー東北行きたい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/960-dd421df2
