--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2005    携帯バトンです。
HERO~君だけを想ってるの亜弥さんから、またもバトンいただいちゃいました♪
いつもありがとうございます。
それでは、早速。

現在使用中の機種は?
☆vodafone 902SH

現在使用中のメアドの意味は?
☆自分で幼いときに作ったキャラの名前と某野球選手の苗字を数字にしたもの。

現在の着信音は?
☆メール:Summer~菊次郎の夏~
  着信:道(しかも単音)

待ち受け画面は?
☆メイン:ピカダボの頃のHの表紙
  サブ:設定できません

自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

あ→歩ける い→一枚 う→上 え→駅 お→沖田
か→帰る  き→斬られて く→下さい け→研究 こ→近藤
さ→坂本  し→失礼 す→吸って せ→誠意 そ→その
た→確かに ち→血を つ→伝え て→手加減 と→取って
な→何の  に→憎い ぬ→抜いた ね→年 の→飲みに
は→ハル  ひ→一人 ふ→腑抜け へ→HEY!HEY!HEY! ほ→滅ぶ
ま→待ってて み→見て む→村 め→巡り も→者の
や→奴   ゆ→輸血 よ→用 
ら→落語  り→涼 る→るし れ→レポ ろ→ローソン
わ→我々  を→を ん→んじゃ

・・・・まぁ、先日も言ったとおり、今自分用バンプー台本作ってるんで・・・
思い出したら即メモってるんでね・・・
見事に、バンプーな携帯でした。

次は・・・誰かお願いします;;
身内さん、いかが?


Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/96-f5cce5e9
