--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いた北海道の問題です
北海道といえば、ドラマ「北の国から」を思い浮かべる人も多いと思います
さて、この国民的ドラマ「北の国から」の舞台になったのは、北海道のどこでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.札幌
2.富良野
3.根室

答えは、2番の富良野です
ということで、今週はさいたま市の○○さんからのメールを紹介します
「夏から、秋にかけては各地でいろいろなお祭りがありますね。お祭りには、たくさんの屋台が出ますが、リーダーはお祭りといえば何の屋台が好きですか」

なるほど。
お祭りねぇ~~…行ってないですねぇ~…最近は…めっきり
まあ、屋台。なんだろ
僕ね、りんご飴とか好きですね
でも、そんなに食えないんですよね。えへ
ええ…でもね、僕お祭りでひとつ凄かったなぁって思うのがね、3年前くらいの大阪の天神祭に僕行ったんですよ
そん時はちょうどね、大阪で嵐が次の日コンサートだったんですよ
だから一日前に行って、マネージャーと遊びに行こうよ、つって行ったんすよ
ずっと歩いててー、ほんでね、見たりしてね、マネージャーと二人で(笑)えへへ…(笑)
ほんで歩いてたら!
なんと、あの何十万人もいる中から、櫻井翔がいたんです
で、翔くんが俺を見っけたのかな?翔くんも一日前に入ってて、あの友達とお祭り来てて。
偶然ですよ、あれ
何十万人もの中から、嵐を見っけた、っていうね
えーこれは奇跡に近いんじゃねえかって思ってねえ、ほんで今だに話してますね、ええ
あれは凄いよね!って…
ということで!毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしてます
メールアドレスは、(番組アドレス)まで
たくさんのメールお待ちしております
ではまた来週、大野智でした~



懐かしいお話。
あの時はだからやたらとトーマスのお面持ってる人が多かったですよね
でも大野さんが「天神まつり」って言ってくれてよかったあ
翔くんは確か「天神さい」って言ってたような
ちなみに私は一度も行ったことありません(笑)


昨日買ったポ○ロがよかったなあ
またまたにのちゃんいいこと言ってくれたな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/959-c5b9a26d
