--/--/--    スポンサーサイト
今日は、気温の問題です
まだまだ、厳しい残暑が続いています
さて、気温が摂氏30度を超えることを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.真夏日
2.真冬日
3.水曜日

答えは、1番の真夏日です
残暑お見舞い申し上げます
暑い季節は、冷房が効いた部屋は快適ですが、代謝が衰えるなど、冷房に依存しすぎる生活は健康によくないっと、よく言われます
そこで、日経プラスワンが、エアコンに頼らない対策を調査し、ランキングにしました
えーすると!一位が、扇風機で空気を循環させる
そして二位!薄着になって過ごす
三位!網戸にして、風通しをよくする

ほぉ~…
まあでも、まあそうですよね
扇風機がやっぱ、…1番いいんじゃないっすかねぇ
確かにねえ、僕もねえ、けっこう…冷房頼りですね、ええ
なん…だって、汗っかきだから
いやもうほんと僕ね、汗かくんですよ?
いやあもうねー、おでこからかくんですよ僕
デコ汗がねえ、止まらないんですよね;
身体はそこまでかかないんですよ
デコからかいたら汗はもう垂れる一方じゃないですか
だからもう顔全部汗だくみたいになるんですよ;
だ、今ライブやっててもー。もうオープニングから汗かいてますから
オープニングの衣装着た時点から汗かきかいて(噛んだ…)ますから
だからもうちょっとねえ、もう汗っかきはもう治んないんでしょうね
ま、汗はかいたほうがいいですよ、うん
あんま冷房頼りになってもねえ、ほんと身体おかしくなるって。思いますもん
だからね皆さん、夏は汗いっぱいかいて塩分とりましょう!
以上、大野智でしたー



冷房なんて全然頼らなかったのに。
今年は駄目だ…
風通しが悪いくせに、西日が凄いんですようち;
大野さん同様、デコ汗もかきまくりですよ;


今日から、また少し仕事内容も教えていただく方も変わるんです
またイチからだから結構緊張…
でも頑張らなきゃ。
今日は泊まりなので、明日はレポできません
すみません

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/957-53f48ece
