--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2007    相葉さんにかける、
情熱が半端じゃない、
と感じた本日の当落結果。

結局、自分で申し込みした分は1公演のみ当選で、あとはきれいに全滅。
もう悲しいことに慣れましたけど、それでもどうなの
特に新規名義、どうなの
最悪すぎる
夜の先行もがんばったけど、見事に撃沈。
それでもね、大好きなお友達のおかげで数回観に行けそうです
よかった、
自分では本当に何もしてなくて申し訳なさ過ぎるけど。
ひとまず、よかった。
自分で取れた日も、私にとって凄く大切な日だから、そんな日に相葉さんに会えるのはとても嬉しい。
相葉さん…うーん、やっぱり外せないなぁ。
よく、「誰々のファンじゃないの?」って聞かれるけど;
っていうかほんとにどうなの;って感じだけど;
誰がどう、とかじゃないんだよね…と、自分を正当化してみたり。
とくに相葉さんは、なんていうの。
同い年だから、ABだから、にのの隣にいたから、相葉さんだから、
いろいろ要素がいっぱいあって、やっぱり大事なんだな、と。

映画は観ないで行こうと思います
私にとっての「忘れられない人」は、相葉さんの「忘れられない人」がいいからね。

でもまだ大阪チケット探さなきゃっ…
親を連れて行ってあげたい!

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/956-092b20b2
