--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
ファーストフード店では、一般的に店内で食べるか持ち帰るかを選べます
さて、賞品を持ち帰って食べることを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.テイクアウト
2.テイクオフ
3.低空飛行

答えは、1番のテイクアウトです
アメリカの大学教授が、マクドナルドのマークがあれば、幼児はどんな食べ物でも美味しく食べる傾向がある、という調査結果を発表しました
調査方法は、一般の店で販売している牛乳やキャロットジュースなどをそれぞれ二セット用意して、いっこはマクドナルドの袋に入れ、残りいっこはマークなしの袋で子供たちに食べさせ、どちらが美味しいか質問!
すると、全ての食品においてマーク入りがマークなしより美味しい、との結果が出ました

いやあこれ凄いですねぇ
いやでもなんでもそうですよこういうの
ビールもそうじゃないですか、ねぇ
室内で飲むより外で飲んだほうが旨い!みたいな、ね!
まあでもそうですよね
CMとかも結構影響ありますよ
僕ね昔CMでねぇ、あのお茶漬けを、凄い勢いで食べてる、のがあったんですよね…ぇぇ
なんかね、凄い急いでるんですよ、なんかしんないけど(笑)
も、それがすっごいうまそうなんですよねっ
それでねぇ、一時期、あぁれどんくらいだろう、
一ヶ月くらいそれ食ってたことがあります僕
そんくらい影響しますよ、ええ
だから皆さんね、えー…いろんな影響をされて下さい!
えー…今僕らは、その
C1000とね、とんがりコーンのCMをね、やってますんで
そちらのほうもっ、めちゃめちゃ美味しいんでね、(笑)えー買ってくださぁいっv
以上!大野さとしでしたぁっ




うわーっ久々に大野さんのラジオ聴いたよ…
大阪にいたときより聞けないなんてまさか思わなかったなぁ…
ブログも完全放置だし、やめてもいいぐらい…?(笑)

19日は私も泊まり勤務だったので、24時間見れなくて悲しかったんですが、ちょうど休憩時間が12時からだったので、休憩室で3人が武道館入りするとこ見れましたv
帰ってからチェックしたVenusも凄い楽しそうだったー!大野さんが囲まれてたけど(笑)
あと相葉さん、髪伸びてきたから切ってほしい(笑)
CUTも買ったし、今日は舞台当落わかるし…その前に名古屋公演か!
名古屋や浜松のチケット探そうとしてた日々もあったなぁ…
もう何日もパソコンすらつけてないんですけど;

今日は休みだから、掃除しなきゃ
昨日の宿題くんで凄いツボなシーンがあったのでそれを糧に頑張ろう;

名古屋参戦される方、楽しんで来て下さい!
今年はなにもあったり出たり(……)しませんように!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/955-a025ddbc
