--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2007    江の島っ
20070816192704
かーわーいいー!!!


と、まずは今日のニッキの感想を叫んだところで。
本日は、由比ヶ浜でFヨコTシャツ(+タオル)を手に入れる目的で、鎌倉まで行って参りました
ニッキみたいに、あっちぃあっちぃ!言いながら;
でもまだ午前中だったし、場所が場所だからマシでした

無事にブツを手に入れ、次に向かったのは江の島!
目的は生しらす丼だったんですが、結局頂上まで登ってしまいました
また凄い暑いの
てかアホだよね
真夏のしかも今年は酷暑だって言ってんのに
体中から水分が出尽くしてもまだ放出して;
歩いて歩いて頂上へ
あの有名な南京錠をつける恋人云々はスルーして(T▽T)
海見たり、さすがに死ぬかと思ってかき氷食べたり(氷って素晴らしいね!)出来立てお饅頭食べたり勿論しらす丼、果てはソフトクリームまで
ひたすらに食べて今帰り途中です

……ひたすら食べた、なあ

だって、


あ、例の件のことです

最近まともにご飯食べられなかったから
どこぞやの(>_<)アイドルさんのおかげで(笑)
なんか凄くもやもやもやもやしてました
誰かと付き合ってる、とかそういうことが嫌とかどうじゃなくて(むしろ好きな人がいるとか羨ましい(笑)
彼自身のコトバがなかったし、本当に新聞記事内容のアホらしさに苛っとしてた
でも、福岡に参戦した友達から「信じて大丈夫」って教えてもらって
やっとコトバが聞けたから安心したんだけど…
それからも散々考えることがあったんですねぇ、全く
でもそれによってやっと気付いちゃって、というか自覚か…なんだ自分バカだなあ、と(笑)
気付いちゃえば結論が出たも同じだから、これからも勿論信じてついてくぞと。
あの福岡での発言、凄くかっこよかったと思います
彼が途方もない努力と意志の積み重ねで今の立場を選び、そしてファンにも誠実でいてくれることが凄く嬉しかった
ここ数年で彼らは随分と変わった気がする
根本的なことは変わらないんだろうけど、自分たち自身が本当の意味で自信をつけた気がする
そういうのが無意識で表に出てるから、いつもと同じなのに何かが違うって感じるのかも

まあそんな感じで。


私も青いよね(笑)


てへぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/954-9122b4cb
