--/--/--    スポンサーサイト
今日は、言葉の問題です
夏場は薄着をして、エアコンの温度を26度にしましょう、という環境のことを考えた取り組みのことを、なんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.クールビズ
2.クールダウン
3.クールジャズ

答えは、1番のクールビズです
内閣府が行った調査によると、夏の軽装、クールビズに賛成する人は、8割を上回っていますが実際行ってる人は5割未満に留まっていることがわかりました
実際にクールビズを行ってる人は、2005年よりも15、7ポイント増えましたが、46、6パーセントに留まっていてオフィスの冷房設定を28度としている人は、35パーセントでした

ほぉぅ!
28度、してますか皆さん
僕はぁ……昨日は。26度、です。
…えへへへっ(笑)はぁ
いや、28度にいや、したいですよ
でもね、多分こういう人いると思うんですよ、ね
まあ僕はー今歳が、にっ26歳なんでね?
だから26度にあわせたくなるんですよ
で、27度にっちょっと寒いかなあと思うときあるんすよ
ちょっと27度に、してるんですけど、
いや、まだ26だから
26に戻そうってみたいなね?ええ、
ちょっと若返って24にしてみたり、でも結果26に戻るんすよ
これはね、今の歳にあわせるんですよね
そういう人いると思うんですよ
あとテレビの音量とか、ええ!
うちの二宮もなんだかやってますもん!ええ(笑)
なに、そういう風にしたくなる人がいるんすよ(笑)
人はぁ、そういうのを、あわせたがる!
以上!大野智でした!



大野さんがニノの名前出したとたん、栗ちゃんが反応してた…「誰とエアコンあたっているのかな?」だって
--誰でもいいじゃん…



ところで関東夜中に地震ありませんでした?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/953-535fefc2
