--/--/--    スポンサーサイト
今日は、大学の問題です
大学には、学部や学科など専門的な分野を勉強するシステムがあります
さて、さらに奥深い知識を習得するため大学の上に設けられてる機関をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.大学院
2.大学ノート
3.大学芋

答えは、1番の大学院です
オーストラリアのアデレードに住む94歳の女性が、医療学部分野で、修士の単位を獲得しました
この女性は、学問の魅力が忘れられず、70歳のときにアデレード大に進学し、90歳で勉強を始めました
毎朝5時に起きて、勉学に励んでいたそうです

これは素晴らしいですよ
いやあ…考えられませんね僕にはほんとに
ええ…
僕ね、ダメなんですよねほんとに
美大…とかね、行こうと思ったんですけどね、ほんとに
人に教えられるのが…あんま好きじゃない、んじゃないですか(笑)ねえ
なんかわかんないんすけどね
自分流っていうか
独学で学んだりするのが好きみたいですね
だから僕ねえ、あえて先生になろうかなと
ええ、
独学教員
うへっ(笑)生徒集めて、まず生徒集めて生徒に何言うか、「ぁあはい自由に」って言いますよね。えっへっへ(笑)
ええ、まあ独学なんでね
僕がこう教えちゃうと自分の為にならない
でもね僕先生に向いてるらしいですよ
なんか職業適性診断みたいなのやったんですよ、この番組で、このラジオで
先生って確かあったと思うんだけどあと監督
…(笑)やっぱ向いてんじゃん俺(笑)ほははは(笑)
あとイラストレーターもあったよ
…いやあ…さとしヤバイなあ!幅が拡がってきたぜ!
以上!大野智でしたあ!



大野センセイ是非教えて下さい(笑)
生徒の役目は自分の作業に夢中なあなたを見守ることだとオモイマス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/952-00271a3b
