--/--/--    スポンサーサイト
今日は、お金の問題です
家族に隠れてこっそりお金を貯めることをなんというでしょう
次の三つの中から選んで下さい
1.へそくり
2.
3.臍で茶を沸かす

答えは、1番のへそくりです
損保ジャパン、EIY生命保険が行ったアンケートによると、主婦の45パーセントがへそくりを持っていて、平均額が267万9千円であることがわかりました
へそくりの平均額を妻の職業別にみると、正社員などの場合は476万4千円、パートは250万円、専業主婦でも228万円あります

ほぅ…これちょっとびっくりですねえこれねえ
そんな、に……
こぉれ僕ねえ…へそくりできないタイプですね
あのねぇ、と、途中までは貯めるんですけどぉ、どんどん減っていきますねぇ
昔やったことあるんですけどねぇ、続かないですねえ僕ねえ
まあでもこれは…でも、ちょっとねえ、
今ねえ、これ聴いてる旦那さんは「え、マジかよ?」みたいなねぇ、リアクション。ぼんぼんね、出てるんじゃないですかね(笑)これ
いやぁでも聞いてみてください皆さん(笑)
多分最初のリアクションでわかるんじゃないですか
え、お前持ってるだろ、へそくり。みたいな話
とくに栗原さん
ねえ栗原さん聞いてますかぁ?
奥さん、
へそくり持ってまっせ(笑)
ねぇ、今日帰ったらちゃんとね、聞いてみたら
持ってる顔しますから
ねぇ栗原さん(笑)
もう今大パニック
意外と心配性な栗原さん
ねえ、ちゃんと、奥さんと会話したほうがいいんじゃないですかぁ?!(笑)
以上!大野智でした!












東京に明朝着いたらあれなんだもん
昨日目の前でぴょこぴょこ跳ねてたのになー
げんじつはあ、ま、く、ない(笑)

今はだれにだって幸せわけてあげたい
ならわけてほしい(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/951-9dea9b50
