--/--/--    スポンサーサイト
広島は毎年最高に楽しいのでv
文句なしでしたv



うらあらし
1部「風見鶏」
2部「夏の名前」


夜行バス乗ったのでまた随時追記していきます…多分



二宮さんが相葉さんのズボンをおろす
「コイツがズボン下げるんです!」
「知らないっ」

HEROで4人がハケるとき、相葉さんがずっとニノの背中押してた(なんかお兄ちゃん的でいいなあ…)
横アリに続き、とうとう大宮さんが付き合ってることを告白
「いっぺんマジで付き合ってみたら?」
「やだよ!」
「だってギャグだってわかってるからいいじゃん」
「付き合うなら真剣に付き合いたいじゃん…」

相葉さんおーいえーでこけてましたよね?→違うんですよアイツに蹴られたんです!→ニーキックでしたからね→膝できましたね→昨日の夜の話→メンバーそれぞれの話→一緒に寝たよね。寝てねーよ!シングルでしょ!→付き合ってる→飛行機での話→あいうえお順?→カツ丼→俺が隣だと楽しいでしょ→うん楽しい→俺の隣は相葉ちゃんが多いよね。3人のときは何故か隣にTJがいる→あれ、じゃあ俺誰の隣にいるの→オーストラリアでのホテル→少し狭い部屋→カーテン開けたら鳩の糞だらけ→あそこから始まったんだね→あなたたちは?そういうのないんですか?→俺と翔ちゃんバチカン行ったよね→あー行った!→俺らもあそこから始まったよな→大宮・櫻葉→松本さん一人→なんかもうこのピンクすら気持ち悪くなってきた→マジで付き合ってみれば?→真剣に付き合いたいじゃん…


2部
1部では来なかったTシャツが用意されて、相葉さん着替える→え?!なんでお前2枚あんの?!→予算オーバーじゃねえの?→いやなんか2枚あるらしいんだよ→これで汗かいても身体寒くないよ!→あ、俺これ2枚目だ。?が復活してるもん、ほら(大野さんの元へ)→そこの二人!→にのちゃん!→はいっ→櫻井さん帽子落とさないで下さいよ→マジで気付かなかった!いつ?→寝転んだときじゃない?→だって俺の位置にこいつがあるんだもん→相葉ちゃん本当にそれ似合わないよね→しかもそれSHOWって書いてあるんだ→SHOダブルだから→おい!もう本当こいつ聞いて下さいよ酷いんですよ!→Loveシチュエーションで翔くんはニノにムービングから落とされそうになる話→俺本当怖いんだからな!→え?そんなことないですよね?→そうですよそれはあなたが悪いんですよ。→喧嘩寸前→そっちはそういうのないの?→こっち凄く平和だよ→踊りの中で手を繋いでバック転のとき、「頑張ろうな」って→憂鬱になるんだよね

最近の相葉さんのスケジュール
孫ロケはとうとう復活した松本さんが大野さんとペアでよくいってると
こちらはドラマやってるし…相葉さんなにやってるの
え?!(笑)コンサートやってますよ!
志村は?
………
え、俺志村って呼んでんだけど
呼んでないだろ!
あれなんて略すの?しむどう?しむどう?
しむどうでいいじゃないんですか
ずっと収録できなかったんですよ。志村さんが舞台やってたから。だから今ストックがないから毎週録りだめしてます
でも1日だろ?
1日2本撮ってますね
あとの6日はなにやってんだよ
最近おじいちゃんとおばあちゃんち行ったんですよ、休み1日貰ったから
え、休みあったの?
1日だけですよ!両方の家言ったら、「忙しいのに悪いなあ~」って言われた
へえーなんかいいね
そんで線香あげたんですよ、神棚じゃなく…なんだっけ、仏壇!そしたらじいちゃんの、あ、じいちゃん8年前に亡くなってるんですけど。その写真の裏に、俺にそっくりな女の人の写真が貼ってあって!ねえこれ誰?って聞いたら、おばあちゃんのお姉さんなんだって
おおばあちゃんってこと?
そう、おおばあちゃん。すっげー似てるんですよ。輪郭とか。15歳で亡くなったんですよ。結核で。で、き胸にもなってるし。だから俺も結核になるかも…
→早く行けよ!→なんか椅子があると落ち着いちゃうんだよね→
誰に似てるの話
ヤマピーに似てる
あなたどっちかって言ったら韓流スターですよね?
それぞれ似てる話
うちわの写真撮り
去年の松本さんのうちわが相葉さんの友達に似てる
なあ、似てるよな?会ったことあるだろ
似てねーよ!

江頭とか千の風とか
翔くんの物真似
お揃いのジャージ作ろうよ→俺ら物持ちいいよね→コンサート終わったあと私服に着替えるのめんどいんで、皆ジャージ着るんですよ→エレベーターで5人並んで気まずい→じゃあデザイン考えてよ→や、それは松潤で…→何色がいいの→水玉とかいっとく?→すでに色じゃないからね→なにとなにの水玉がいいの→あー…うー…水色と白!

ニノの挨拶
「年に一回と言わず、234567と!だから…会いたくなったら…いつでも呼べよ」




うーん
起きたら全部忘れてそう…;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/950-7668f228
