--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2007    渋谷で10時間。
今日という日を私は忘れません…
初対面の方と、渋谷で耐久カラオケ+マニアックすぎる談議を繰り広げてきました

なんだろうな…
なにかにとりつかれていたとしか思えない…

・ハチ公で待ち合わせ
これは普通だよね
・そのあとスタバでお茶
これも普通だよね
・そしてカラオケ4時間オール嵐…ラスト1時間半は限界を感じつつも、最後には二人立ち上がって狂ったようにおーいえーとらぶしちゅえーしょんを歌う
…何かが壊れる
・本屋で雑誌チェック
…普通
・疲れすぎて立ち寄ったガストにて気付いたら5時間嵐+マニアック談議(not嵐)…

びっくりしたのが、やたらマニアック談議で意気投合(笑)
ないよ、ない(笑)
でもあった(笑)

気付いたら10時半でした
伝票の時間は5時半でした


楽しかったなー
また遊びましょうみてくうさん!(笑)


明日は広島です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/949-67aa1d5a
