--/--/--    スポンサーサイト
20070808174608
一部のみ参戦してきました

以下ネタバレやらMC

うらあらし
「台風ジェネレーション」

冒頭の台詞はニノ自信が考えたそうで!
知らなかったー
8パターンぐらいあって、そのうちの一つが無意識に翔くんのラップとかぶってたのがあるらしい(本人思い出せず)
台ジェネにはいくつか名前の候補があったのに、(グリーンヒル?やら街を見下ろす丘やら)社長が勝手に決めた
冒頭の台詞も、A・RA・SHIが翔くんのラップで始まり、サンライズが大野さんのソロで始まるからじゃあ次は…
ジャニーさん「台詞でいいじゃん」
ニノが台詞を読むことになったのは、「you芝居うまいから」だったそうで
ニノ「誰も考えてくれないから必死で考えたんだよ」
その後、NEWSの曲でピーが台詞を言ってるのを聞いて「俺の行いは報われた」と感じたそう
ニノ「あれは俺を思って歌ってんだろうなって思ってた」

石川はスタンドないけど…
Fブロックからは完全外野でしたね(笑)←Fブロでした
バクステ側のスタンドを倒してアリーナにした感じ
そのかわり「太陽の世界」のトロッコで大野さんと松本さんがFブロ前を通りました


MCは、
翔くんが高校一年のときの修学旅行で石川に来たことがある(毎年修学旅行があるらしい…さすが)
そこで川の隣にあった両手をあげたポーズの銅像を真似して写真を撮ったらしい(みんなにそんなのないだろ!ってつっこまれてました)
翔「あれ何歳の時だ…15、6だから…俺今何歳?」
「25でしょ」
翔「じゃあ10年前かあ…うわ…軽く凹む」

毎度お馴染み相葉さんが翔くんちに行って、トイレが自動で開くお話
大野さんちのトイレは、入ると自動的に電気がつく
下のほうをしているとき(大野さん談)、あまりにもじっとしてると電気が消えるから、その時はわしゃっ!(座りながら上半身を回す動き)をやらなければいけない
相葉さんちは最近ウォシュレットにした
家族が苦手だから今までしなかったけど、改装工事に組込めるということでウォシュレットに
最近、相葉さんママが酔っ払ってトイレいってくるわ~って行ったら悲鳴が聞こえてきた
相葉さんが「どしたの母ちゃん!」と駆け付けると、案の定顔を突っ込んでいたため顔に水がばしゃばしゃかかってしまった

相「トイレトークはこの辺にしようか…」

翔くんがラジオで「石川は初めて行く…」って言ってしまい、6年前にも来てるよ、と
謝ろうとしてたのに、winkupがさらに「滋賀県」と書いてしまったのでもはや何がなんだかわけがわからず
翔「俺謝りきれてねーよ…」
それでは、今謝ってもらおうと
「謝るのにマイク使うの?」
地声で謝るハメに
すっごい頑張って声出してました…

うたばんのうた撮りをしたそうで
翔くんは本番でも覚えられなかったと
「俺的には間違ってるって認識ないから。他4人が間違ってるってこともあるからね」

翔「今日智くん飛行機乗り遅れたよね
大(無言で頷く)
会場「えええー」
松「(すかさず)いや、彼のせいじゃないから」
「なに、向こう着いたら人いたの」
大「うん。でもやっぱさ…寂しかったよね」
松「いつも俺ら並んでくるからね」
大「なんか外国人ばっかだったの。だから俺どこ連れてかれんだろうって」
翔「あはは。着いたらオーストラリアみたいな(笑)」
大「空港着いたら、ファンの子が一人いて「大野くん、元気?」って言われた」
松「え、一人いたの?」
大「あ、いっぱいいたんだけど、一人の子が「大野くん、元気?」って。「あ、はい」みたいな感じでさ…」
翔「あなたも心配だったろうけど、俺らも心配だったよね。無事に来れんのかなあって」

ほんと、無事に揃ってよかった!
寂しかったって言う大野さん可愛いな
他は相葉さんが
「今日何食べます?」
とか言ってたんでお泊りなんでしょうね♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/945-f53765bb
