--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2007    SHOBEAT。
ラジオでの翔君のお言葉。
ドームについて。

「ドーム公演が決定いたしました。
ちょっとこれについて話させていただきたいと思います。
えー、もともと9月の22日、23日に追加公演だった方々、えーこちらを一回払い戻しさせていただいて、東京ドームのほうに優先させていただくということなんですけれども、
えー22日23日、予定を空けてコンサートに来ようと思っていた方々、ほんとに申し訳ありません、でした。
えーここに関してはメンバー、スタッフ、相当話し合って、
えーどうにか、22日、23日横浜アリーナ残した形で、えーそれも含めて追加公演できないかという形も探ったのですが、えーこういった形になってしまいました。
えー9月22日23日の横浜アリーナ、楽しみにされていた方々、本当に申し訳ありません。
東京ドームで、一緒に楽しんでいただければと思います。
というわけで、ドーム公演10月7日8日東京ドームで行います。」



んーーーーー
私情ですが、今大変某コンサート事務局にイラっと来てまして(苦笑)
もう少し、何かやり方や伝え方があったのではと思います
実際、発売されたばかりの日経エンタだってラストは横アリとなっているし。
ただ、嵐のせいじゃないから。

それだけで、もうイラっとするのも疲れたし。
翔くんから言葉が聴けてよかったな





………で。
にのラジオでFriendshipかけてくれて。
にのが、今回の「Time」で一番好きな曲なんだって。
相葉さんの声もいいんだろうな、って。

ね。
にのにそう言ってもらえるなんて、相葉さん幸せだなぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/943-67142e39
