--/--/--    スポンサーサイト
今日は、トイレの問題です
トイレを示す表記で、/WC/というのをよく目にします
さて、この/WC/は何の略でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ウォータークローゼット
2.ウォーターハザード
3.ウォータースライダー

答えは、1番のウォータークローゼットです
アメリカでこの度、携帯電話で最寄の綺麗なトイレを検索できるサービスが登場しました
携帯電話で専用のサイトにアクセスすると、最寄りのトイレ一覧を見ることができます
この一覧には、トイレの清潔さを示す5段階評価が記されていて、さらに実際にトイレを使ったユーザーのコメントも掲載されているとのことです

ほぉ~……凄いですねぇ…
トイレね、大切ですよね
綺麗に使うことは大切だと思いますよ、ええ…
まあね!これあのよくね、トイレと聞くとね、あの…僕あのね、ライブ会場とかで。
やっぱねえ、女性…トイレのほうが多いんですって
ね、うちのかあちゃ…母さんがね、あの~…よくライブ来たときに、女性用トイレに、ねえ、…入るじゃないですか
そんときにやっぱ!やっぱりみんな女性トイレ待ちで結構混んでて、行列になったり。
そうすると、あの~~……待ってらんないみたいで
ほんでうちの母ちゃんは、男子便所に入っていってしまう…んですね、ええ、
毎回入るんですって!ええ、
だからね…「お、大野くんに似てるあのおばちゃん」…とか時はね、見ないように(苦笑)して下さいね、皆さんっ(苦笑)
…ほんっとに(苦笑)僕もこれから注意したいと思うんですけどね、
だから皆さんも男子便所には入らないようにしてくださいっ(笑)
以上!大野智でしたあ!




じゃあ男子トイレをこれからチェックで(笑)
確かにね…混みますよね
仕方ない


横浜公演お疲れ様でしたー
昨日は入りたかったなあ…
チケットないのに会場行って、スタバで隣になった全然知らない方と2時間話して帰ってきましたけど…
何がやりたいんだ。

大宮さんが恋人になったって聞きましたよv
なんだよ開演前に大野さんの手にちゅーするってさあ(笑)
ドームでは彼らも復活してほしいな


ワタクシゴトですが、今日から泊まり勤務になり、明日は6時半から働いてますのでラジオレポできません
これから不定期になりますが、それでも来て下さる方は宜しくお願いします
電波の問題さえなきゃ録音できるのに(涙)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/941-532959c2
