--/--/--    スポンサーサイト
徐々に、感想など書けたらと思います
感想というか、自分的萌えツボを。

がっつりネタバレです。



+Opening

1.Everybody前進

2.Di-Li-Li

3.きっと大丈夫

++大阪では、初日いきなり相葉さんが目の前にあがってきて失神しそうに。
なんであんなかっこいいのー!!
この初日を境に、相葉さんにめろめろな夏が始まりました
ラキラキっの時の身体のラインが素敵過ぎる
スーパーアイドルなお手振りもかっこよすぎる
大阪では、にのが恒例の「そんなことで、なんでやねん♪」を言ってくれて嬉しかった!
ラストは「ラストだよっ」ってかわいいよーーーー


4.Oh Yeah!

5.Friendship

6.Cant Let You Go

++ひたすらに近かったんだ…
大阪ラストが、アリーナ後ろから2列目だったので見上げると彼がいました
ただ残念なのが、ライトが眩しくてほとんど見えない(涙)
でも翔くんかっこよすぎ!
痩せたから?いろいろシャープだったよ
曲も好きだし、うん。
広島はまたまた目の前&見上げることになります

7.時代

8.Yes? No?

9.CARNIVAL NIGHT Part2

10.虹

11.太陽の世界

12.WAVE

13.Love Situation

14.a Day in our Life

15.ハダシの未来

定番は楽しい!
場所によって、誰を見るか変わってくるけど、間奏は翔君とにののローマンス!かな、やっぱり(笑)
あとは大野さんと相葉さん側もたまらない
とにかくすべてがたまらない。

MC

うらあらし(素晴らしき世界・いま愛を語ろう・君がいいんだ・旅立ちの朝・感謝カンゲキ雨嵐)←参戦分のみ

16.LIFE(大阪・北海道はどんな言葉で)

17.HERO

18.Yabai-Yabai-Yabai

19.Song for me

20.Cry for You

21.言葉より大切なもの

22.君のために僕がいる(M.A.D紹介)

23.PIKA★★NCHI DOBULE

24.A・RA・SHI

25.サクラ咲ケ

挨拶

26.Be with you

27.Love so sweet

EN

28.We can make it!

29.ファイトソング

30.happiness

EN2

31.Future

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/940-98f4cfac
