--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2005    嵐デビュー6周年♪
おめでたい日ですね~☆
そんなわけで、ARASHI PEOPLEさんの企画に参加させていただきます。


お題:デビュー6周年おめでとう!そんな○○に今だから言えること。
○○に、嵐でも各メンでも好きな名前を入れて、メッセージをどうぞ


ではでは、早速・・・
そんな嵐の中でも、誰よりも嵐ファンな二宮和也に、今だから言えること!
・・・えー、実はワタクシ。昔はにのが嫌いでした・・・
それは遠い昔のことですがね、彼が嵐になる前のことですが。
何故かといわれれば、よく分からないのですが;
ところが、いまや誰の策略か(笑)
立派なあなたのファンです。
にのがいなきゃ、駄目です。
凄く、心の支えになってます。
これからも、あなたがあなたらしく生きてくれればこんなに嬉しいことはありません。
といっても、彼はちゃんとこれからも自分の道を進んでいくんでしょうが。
これからも、宜しくお願いします(笑)


嵐のみんな、(←にのがラジオでこういう言い方しますよね。それが大好きー)
7年目も、ばんばん「嵐らしさ」を押し出しちゃってくださいっ
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/94-bfe439ac
