--/--/--    スポンサーサイト
今日は、大相撲の問題です
大相撲には、力士の格付けがあります
さて、この格付けで最も高い位置にあるのはなんというでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.横綱
2.縦綱
3.命綱

答えは、1番の横綱です
横浜みらい中作り100人委員会は10月7日に横浜文化体育館で、大相撲横浜場所を開催します
当日は、横綱朝青龍などの人気力士などの取り組みの他、横綱の土俵入り、弓取り式わんぱく相撲なども予定されていて、さらに小学生20人が人気力士らに稽古をつけてもらう企画もあります

ほぉ~~…これ夢の企画でしたね
僕ね、どうしても相撲っつったらね、邦画の~あの~…ねえ、「シコふんじゃった」ですよ(笑)
ええ、あの~…あの竹中直人さんがおもしろい(笑)んですよね
シコ!シコふんじゃった自体がもうおもしろいんですけどね
…最近!僕ねあの…映画を、見るんですよ
あの~…僕CSに入っていましてね、そのCSの中の映画チャンネルでですね、あの~こないだあれ、あれ観ましたね
あの~…北野武さんの、「菊次郎の夏」。
これがいいんですよ、
これおもしろいですね、
あの…武さんの台詞に、ほとんど「ばかやろうこのやろう」が入ってんすよ(笑)
何か言ったら絶対「ばかやろうこのやろう」が入ってんの(笑)
もう可笑しくてしょうがなくて、ええ…
ずぅーっと笑ってましたね、僕ね、ええ…
でもあれね、内容的にも素晴らしくて僕ね、これからちょっと、ええ…北野武さんの映画ちょっと、どんどん観ていこうかと思います
以上!大野智でしたあ!



ドームー…
行けばいいんだよ、ね
うん
仕事休めるかわからないけど、
それでも行けばいいんですよね、うん
東京一緒してくれる人がいないのがピンチかなあ;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/939-5095309b
