--/--/--    スポンサーサイト
今日は、地理の問題です
日本には、湖がたくさんあります
さて、日本一面積の広い琵琶湖は、どこにあるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.滋賀県
2.岐阜県
3.長野県

答えは1番の滋賀県です
滋賀県の大津市にある、大津プリンスホテルに滋賀県特産の近江牛と、近江米を使った一食一万円のカレーが登場しました
ロース肉、180グラムを網焼きにしてありカレーソースには、数十種類の香辛料が入っています

あぁ…~~…カレーですよ皆さん
多分ねえーカレー嫌いな人ってあんまいないと思うんですよ、ええ…
あのね、前番組で一人いたんですけどね(笑)えへ…(笑)
ええ、
でもね、ほとんどいないですよカレー、ええ
あのね、あの、まあ~今夏のツアーもう始まってますけども、リハーサル最中にですね、たまにあのうご飯とかね、出前とかとったりするじゃない
そん時ね、カレーしか食べてないですよ、ええ
しかも、カレーヌードルを、ええ
そぉれずっとハマってましてね
僕ね意外とハマるとずっとそればっか食べるタイプですね
昔もねえ~…なんかありましたよ
カキフライ定食とかね、
好きな時期があったんですわ
ほんでずっとカキフライ定食食べてましたよ、ええ…
、なあんかね、ハマる時期がなんか僕の中であるみたいですね
最近じゃあカレーヌードルにハマッてるわけですよ
だから次は何にハマるのかなあ?!
以上!大野智でしたあ!



カレーうまい♪
けど玉ねぎアレルギーだからお腹痛くするんですよね(涙)
けどよかった!
一時期きゅうりにマヨネーズばっかな食生活とか言ってましたもんね;
まだカレーヌードルのがいいよ(苦笑)
けど大野さんほんと麺好きなんだな


チケットが見つからないー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/932-67a8bf64
