--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
夏休みに突入しています
旅行の予定はありますかぁ?
さて、旅行を英語ではなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.トラベル
2.トランポリン
3.トランペット

答えは、1番のトラベルです
旅行業、最大手のJTBが行った夏休みの旅行動向によると、えー一泊以上の海外旅行に出掛ける人は前の年に比べて2パーセント増え、252万人と、え、2年連続で増加し、6年振りに250万人を超える見通しとなっています
一人当たりの平均旅行費用は、海外旅行に限ると23万3千円に上ります!

ほぉ~~やっぱ海外人気あるんですね
まあ~僕は夏休みをちゃんと経験したことがないですねぇ
まあずっとやっぱ夏になるとねえ、嵐は夏のライブツアーがありますから
でもそう考えると僕ねえ、ジャニーズ事務所入ってから夏休み一回もないんですよね、ええ
もうあの~14歳の時から
まあでも学校の夏休みって一ヶ月くらいあるじゃないですか
あの時はもう先輩のバックでバックツアーでね、まわってましたんですよ、ええ…
まあでもやっぱあ!Jr.んときはね、先輩のバックついててもね、あのぉ~…部活みたいな感覚でしたからね、
まあでもねえそんな夏休み!僕等ももうほんとねえ、ライブありますから
もう本当お祭り騒ぎですから
毎日お祭り気分やってる気分で楽しいですよ
まあ今週末28日からは横浜アリーナでね、公演スタートしますんで皆さん是非とも!観に来て下さい!
以上!大野智でしたあ~!


観にいきたーいっっ
日時的にはたくさん行けるのにチケットが1枚もない…(涙)


ViViを買ってみました
日頃からファッション誌を全く読まない上に、系統違いでどうしよう的なんですが、相葉さんにもたれるメガネ二宮さんが凄いツボだったので買っちゃいました…

嵐一番の面食いかあ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/929-6feefc89
