--/--/--    スポンサーサイト
今日は、木更津市の○○さんから頂いたTVドラマの問題を出題します
現在、嵐のメンバー二宮和也くんと櫻井翔くんが共演しているTVドラマが放送されています
毎週金曜日、午後10時からTBS系で放送されている、ドラマのタイトルはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.山田ユウジものがたり
2.山田タカものがたり
3.山田太郎ものがたり

答えは、3番の「山田太郎ものがたり」です
このドラマの主題歌は、僕たち嵐が歌う「happiness」です。宜しく!
というわけで今週は、三浦市○○さんからのメッセージにお答えします
えー「この夏休み、キャンプに出掛けます。夏はバーベキューとか気持ち良いですよね。大ちゃんは、キャンプやバーベキューなどの経験はありますか?仕切やさんですか?」
というね、
僕ね、キャンプやったことないですね
バーベキューは大好きですね
僕ね、絶対仕切りやさんではないってわかりますよね(苦笑)えーもうほんとにね(笑)へへへ…
もー…食う専門みたいな?
でもあんまりバーベキュー行ったら食べないかもしんないですねえ僕
あれウインナーとかね、でっかいの一個食ったらお腹いっぱいになっちゃうんすよね
でもなんか、なんかしんないけど!
ちょっと経った後の焼きそばは別腹ですよね、ええ…
あれ食えますよね、外で食う焼きそばってウマイなあ!って思いますわ、ねえ、うん…
それも僕ああ…作んないですけど(笑)ええ…
だから今年はちょっと、時間を空けてでもバーベキューします
まあキャンプ…は…連休がないと、出来ないかもしれないですけどね
ちょっとですね、バーベキュー、今年は多分、やります!ええ、
ということで!毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールで送って下さい!宛先は、(番組アドレス)まで
たくさんのメッセージお待ちしております!ではまた来週、大野智でしたあ~



バーベキューとかキャンプとか…アウトドア系何年もやってないなあ;
でも楽しいですよね

明日…夜9時から、「時をかける少女」のアニメ映画版放送するんですって…
これ私昔の映画とかは知らないですけど、アニメを映画館観に行って、ドツボにはまりまして
青春!が好きな方には是非オススメしたいところです

まあ、それだけです;

あ、明日は北海道公演なのか!
参戦される方、楽しんで来て下さい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/926-f5df509c
