--/--/--    スポンサーサイト
今日は、挨拶の問題です
仕事をする上で、初めての挨拶は大切です
さて、挨拶の時にかかせないアイテムとして、名前や住所、勤務先などが印刷されている、主に紙で出来ているものといえばなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.名刺
2.名曲
3.名月院

答えは、1番の名刺です
落花生に名前を刻む、食べられる名刺というユニーク商品が人気を呼んでいます
名古屋にある会社が作ったアイデア商品で、落花生だけでなく豆や米にも名前を刻むアイデア商品の展開もー、えー、目論んでいるということです
落花生の名刺は、一人150個詰めで、5800円。一個の落花生の殻に、え、メールアドレスぐらいは無理なく入るそうで、え、2列3列にすれば、30文字ぐらいは入れられるそうです

ほぉ……
ここにっ(笑)写真ありますけど凄いですよ
ほんとにキレーに落花生に文字入ってますね、ええ…
結構…うん、しっかり入ってますよ
でもこれ殻割って食べられるってのもポイントですけど、殻の割り方でね、(笑)いやあのメールアドレスみたいなのがね、わかんなくなるっていう(笑)こともあるんでね、ええ…
まあでも多分、それはそれでね、パズルのように、割った後組み合わせれば、なると思うんですけど
これおもしろいですね
おれ名刺をねぇ…作りたいんですよね
タレント、とかじゃなくて代表取締役社長、みたいなので……ちぇへっへ(笑)…大野智、みたいなねー
そういうのちょっとね、
僕ね、「代表取締役社長」になりたいんですよ
……ふはははっ(笑)
なのでね、(笑)ちょっとそういう名刺自分で作ってみようかなあと思って、ええ…
……っカッコイイじゃないですか!…ねえ?、
だから今度作ってみます
えへへ…(笑)
是非ともそん時はね、笑って下さいっ
以上!大野智でした~




「代表取締役社長」の肩書が欲しいんだね(笑)
相葉さんの「ITの社長になりたい」と同じレベルだね(笑)

相葉さんといえば…



舞台決定っっっ
ですってね!!
どうしよーーー!!
めちゃくちゃ嬉しい。
絶対行く、行く、行く…大阪も行けるといいな…
ふふふ…
誰かご一緒しませんかー
ってまだ予定もたてられないですよね;

朝からびっくりでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/924-6653f509
