--/--/--    スポンサーサイト
今日は、卓球の問題です
僕は、卓球が得意です!
さて、卓球のことを英語でなんと言うでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.テーブルテニス
2.テーブルクロス
3.テーブルスピーチ

答えは、1番のテーブルテニスです
(解説は割愛させていただきます;ちなみにスリッパテニスの大会の内容だったかな?;)

ほぅ…えへへへ(笑)
いやあ~僕ね、最初に卓球が得意だって言いましたけどね、
いや、得意じゃないんですけどね;
でもね、昔卓球クラブとか入ってたことあるんですけどね
後ね、卓球の世界チャンピオンに習ったこともあるんですよ
そん時はちょっとうまくなったんですけどね
でも駄目みたいです
なんかあのラケットの狭い枠にボールを当てることが出来なくて
…向いてないのかもしれないですね(笑)
以上!大野智でしたあ~



訳あって、久々に簡略ラジオ…
あは、全然覚えらんない(笑)
以前の私、よう耳コピなんかできたなあ;凄い;

今日こそコメレスします!
本当にありがとうございます!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/923-b9a89131
