--/--/--    スポンサーサイト
今日は、自転車の問題です
夏休み、自転車での旅行を計画している人もいるのではないでしょうか
さて、自転車での遠乗りのことを、俗になんと言うでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.サイクリング
2.レスリング
3.イヤリング

答えは、1番のサイクリングです
群馬県は、県内の小学5年からえ、中学3年の約30人が、夏休みに約、180キロを二泊三日の日程で走る、自転車ツアーを計画しています
計画によると、8月15日に、群馬県庁を出発し川沿いのサイクリングロードを中心に走り、三日目、ゴール地点である、東京ディズニーランドで遊び、バスで帰宅する予定です

ええ、
帰りは(笑)バスなんですね、これ(笑)
へへ…へ(笑)そうですか
いやあ~でもこれは僕出来ないなあ
や、だって
自転車でこの180キロ行った後、このゴール地点、東京ディズニーランドで遊でっ遊びますか皆さん!
ほほほほ…(笑)僕はそんな体力ないですねえ(苦笑)
まあでも子供だったら行けるんでしょうね
これ、東京デズニーランドで待機してたいですね
本当にみんな、あ、遊べるのかっていう
えへへっ(笑)
これ面白いですよね
まあでもね~
僕も毎日チャリンコ乗ってます!
僕ね~、友達んちがねえ~、歩いたら、あ、家から友達んちまで2分なんです
で、自転車乗ったら1分っていうね、
えー……えへへっ(笑)
えー、1分速いんで、自転車に乗らせて頂いてます
歩けよ!って話なんですけどもね、
えー…今度見掛けたら、教えて下さいね
以上!大野智でしたあ!



1分て!(笑)
私ならチャリ出して漕ぐほうが面倒だよ(笑)
大野さんがデズニーランドって言ってて面白かった


昨日の宿題くん、久々の大宮逆回転!!
大野さんの両手広げ「ヤッタ」も健在で…
あー可愛かったなー
コンサートでも、にのずっと大野さんにセクハラしてたし
歩くときは二人絶対並ぶし!
可愛いよー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/922-3a79e5e3
