--/--/--    スポンサーサイト
急遽お誘い頂き;
まさかまさかの参戦;
大阪全滅したのに;
いつもいつも助けられて…;

ネタバレはないですが、
昨日とほぼ変更なしで
相変わらず松本さん率高く(笑)
大野さん率が低い(笑)
でも両日ほぼ同じ席で、メインステに近くて
おかげで凄まじい破壊力でした
大野さん…
皆様の期待を裏切りません!!

けど私は今、相葉さんのうちわを買う為にグッズ並んでる…(大宮さんは昨日買いました)

ところで、
私情でレポほうり出してすみませんでした;
ON8が録音出来なかったのが本当にショックで;
けど、温かいコメント戴いて、嵐に元気貰って、
出来るかぎりこれからも続けますね
大野さんの無気力を、文章で感じとって下さい(苦笑)
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/919-9f0a6e4c
