--/--/--    スポンサーサイト
今日は、気分転換の問題です
気分が乗らない時は、好きなことをしてリフレッシュしたいものです
さて、気分の乗らないこと、心身の緊張状態を英語ではなんと言うでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ストレス
2.アドレス
3.フィットネス

答えは、1番のストレスです
大塚製薬が、気分転換に関するアンケートを行いました
え、日常生活で気分転換になる相手は誰ですか、という質問に対して、男性のトップは配偶者が断トツ一位。二位が子供。女性のトップは、えー友人で二位が子供、配偶者は大きく引き離れて、えー三位!
また、気分転換の方法は何ですか、の質問には、男性が音楽、映画、お酒、寝る、
女性は、買い物、えー友人や家族との会話、美味しいものを食べる、という内容が上位でした

ほぉ~やっぱ全然違いますね男性と女性ではねえ、
…まっ女性は買い物になるんでしょうかねえ
やっぱストレス解消…するらしいですね
あ男性音楽映画、
まっ、そうっ…僕もでもー…あ、でも当たってますね
えぇ、音楽映画お酒寝る。
僕ビンゴですわ
ぬはははっ(笑)
このままです、ええ
あーでも作ることが好きだから造っているときはストレス解消になります、ね
まあでもそれが一番かもしんないですね
まあでもね、僕あのちょっとやらしい話なんですけど
まあ今日7月11日ということでね、あのー…嵐のね、ニューアルバム「Time」がね、発売になっておりますね、ええ
(笑)皆さん是非とも、買って頂いて、えーそれを聴いてね、ストレス解消して下さぁい(笑)
以上、大野智でしたあ



フラゲして上機嫌で堪能し、うちわも完成したし、雨凄いなあ、なんて思いながら眠りにつき、
起きたら壁に特大のヤツがいました


私この部屋で生きていける気がしない

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/916-6a7a92e6
