--/--/--    スポンサーサイト
今日は、とうもろこしの問題です
とうもろこしは、色々な食べ方が出来ます
さて、とうもろこしを材料に使ったスープのことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.コーンスープ
2.テイルスープ
3.ボルシチ

答えは、1番のコーンスープです
幻のとうもろこしと呼ばれる、「ピュアホワイト」が、えー東京都清瀬市で、栽培されています
えーこれは、名前の通り、実が白く、遠目には、皮を剥いたバナナのように見えるそうです
えー、種がほとんど流通せず、混じり気のない、白い種類にするのは難しいですが、えー清瀬市では今年、農家15人が初めて栽培に成功、えー栽培している農家によると、「ピュアホワイト」は、さっぱりした甘さが特徴。清瀬市の、地域ブランドになってほしい、とコメントしているそうです

ほぉ~…そ、初めて聞きましたけどね
でもとうもろこし、色んな食べ方がありますよね、みんな
あれ、性格でますよね
とうもろこしの食べ方で。
僕はね、昔は、あの~…も、がむしゃらに食べてたんすよね
でも歯にはまるんですよ!皮みたいなのが
で、それがちょっとね、ヤになったんでしょうね
それからですね、
まず一列を食べるんですよ
そんで、左から。何列がこう続いてる、続くときがあるんですよ
それね、何列くっついてとれるかみたいな
あれけっこうね、難しいんですよね(笑)あれ、
皆さんやったことないですかね
あれは、え~…(笑)僕は!(笑)負ける自信がございません
以上!大野智でしたあ!


8時半からのFヨコゲストレポも、追い追いやっていきたいなあと思います
栗ちゃんと話しててもブラックな大野さん(笑)
翔君に対してといい、その規準はなんなんだ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/915-e5011524
